成功

青年会の皆様昨日はエイサーお疲れさまでした
私もぎこちないながらもどうにか踊れました

やっぱり緊張しますねー
観客も楽しんでくれたみたいなのでよかったです
またやりたいですねー
色々なイベントにエイサーはやっぱりつきものですね
みなさんも参加してみてください( ^^) _旦~~
では今日はここまで(^.^)/~~~
又いつかお会いしましょう
たぶん明日かなー
(笑)

 

2010年12月05日(日) AM 11時09分

今から

エイサー
練習あまりしてないけどうまくできますように
なんかめちゃ緊張してきました

がんばってきます

 

2010年12月04日(土) AM 11時17分

今日は

船が入る日です
港には沢山の人や荷物がいっぱいです
そういや来年には今の船から新しい船へと変わるらしいです
まだ来たことのない方はどちらの船ものりくらべしてみては?
わたくしも新しい船がきたら乗ってみたいです
もし先に乗った方が来年いたら感想聞かせてくださいね

 

2010年12月03日(金) AM 11時39分

12月4日

急遽エイサーをやることに
なりました
練習期間があまりないのですがみんな頑張っています

本番まで練習があと一回

頑張ります

 

2010年12月02日(木) AM 10時31分

昨日は

無事にバスケのイベント終了しました
沢山の先生達や観客で賑わいました

今回は製糖チームの勝ちでした
小さなイベントですがこれから少しずつ回数重ねていきますのでまたイベントのさいには沢山の参加者募集です
毎週火曜日はバスケットやってますのでやりたい方はぜひ夜の八時からの参加お待ちしております
また島では
月バドミントン
火バスケ
水木金バレー
など夜八時から十時まで行われています
スポーツに興味があればぜひ

 

2010年12月01日(水) AM 10時34分