こんばんは

101229_1748~01.jpg 101229_1752~01.jpg 101229_1752~02.jpg

二六荘も明日から四日まではお休みいたします
アンガマァー
のお面です。
浅沼商店の風景

 

2010年12月29日(水) PM 5時56分

こんちわー

今日は今年最後の船
沢山の業者の方や地元の方が沖縄本島にでます
いわゆる正月休みなのだ

二六荘も年末年始はお休みです
私は今年は島でのんびりしときます
地元の方と何か日頃できない昼間にスポーツができたらいいんだけどなー
どんな正月になるか楽しみです

また島では成人式もあるみたいなのでそれも楽しみ(*^_^*)
私も成人式のころに戻りたい(ToT)/~~~
みなさんよい正月を迎えられたらいいですね
後三日楽しみましょう
ではまた(^_-)-☆

 

2010年12月28日(火) AM 10時37分

今晩は

クリスマスはどうでしたか?
私はやはりスポーツ三昧でした
今日は大東は雨
しかもかなりの寒さ

雪が降るのではってくらい寒い(;一_一)
風邪ひきそうやなー(ToT)/~~~
今年もあと少しで終わり
やり残したことある方いまのうちに終わらせ正月はゆっくりくらしましょう

 

2010年12月26日(日) PM 6時52分

こんにちは

いよいよ今年もあとわずか
明後日はクリスマスですね
みなさんはプレゼントは買いましたか?
わたくしにくれるかたはいますか?(笑)

良いクリスマスになるといいですね
離島でのクリスマス
静かですが星空広がる公園で独り占めしながら流れ星みるのもまた最高のひと時です

ちなみに私は公園でギターを弾きながら星を見るのが好きです

 

2010年12月22日(水) AM 11時08分

なんやろなー

朝と夜の気温差が激しい
昼はまだまだ半袖なのに夜は厚着しなきゃ寒すぎ
来る際には羽織るものも一枚はあるといいと思います

 

2010年12月12日(日) AM 10時50分