いよいよ

23日には相撲があります
秋葉優勝はだれの手に
もしかして私では(●^o^●)それは絶対ないですね

みなさん日頃練習頑張っているので
だれが勝ってもおかしくはないですね

 

2010年11月21日(日) AM 9時45分

駅伝

昨日は島の駅伝大会
うちの民宿は与儀組さんと同じチームで走りました
結果は見事優勝

しかもうちの民宿のたつやが2区で区間賞おとりました
\(^o^)/
もう一つお知らせが
達也君の兄貴の大介君
みきちゃんに待望の子供が生まれました
ヽ(^。^)ノ
おめでとう
そろそろ私も捜さなくては
こうの鳥さん宜しくお願いします

 

2010年11月15日(月) AM 11時53分

ご連絡

年末30日から4日までの間二六荘は正月休みに入ります
一月五日よりお店のほうが
開きますので申し訳ございませんが宜しくお願いいたします

 

2010年11月06日(土) AM 11時09分

やはり

雨で運動会は中止になりました
天候の問題だから
仕方ないですね

今度は14日に駅伝があります
みんな毎日練習に励んでいます

ちなみに私
も選ばれているみたいですが長距離は苦手で
去年はぎっくり腰で出れませんでした
今年はまだ練習していないため走れるかすらわかりません
ので今日からと言わず明日から練習します(*^_^*)

 

2010年11月06日(土) AM 11時01分