島はやっぱりスポーツが盛んですね
昨日はバドミントンに参加してみました

素人の私にはついていけないほどみなさんうまい(゜_゜>)
参加させてもらってありがとう
今日は小さなイベント
学校職員対製糖(一般)
のバスケの試合が行われます夜8時集合8時40分試合開始致します
見に来れる方は宜しくお願い致します
小さなイベントではございますがビラ配りやイベントや一般参加をこれからもっと
増やしていつか南北試合や職域のスポーツに取り組んでもらいたいという運動でございます
いつか叶うときがくるとうれしいなー
愛好会として部として認められるようにがんばります
 

 

2010年11月30日(火) AM 10時43分

忙しやー

業者や島のお仕事もみなさん追い込みかけて毎日残業頑張ってます
そんな皆さんのためにも
私も毎日おいしいご飯を作るために頑張っています
今日の献立はカレーとサラダ
私の作るカレーは島で一番おいしいとの評判(゜_゜>)
自分の中だけ(笑)
食べたら止まらない
かも(笑)
機会があれば一度食べてみては\(◎o◎)/!
日替わり献立なのでタイミングがあうと食べれます
ぜひ来てね

 

2010年11月28日(日) AM 10時37分

こんにちは

みなさんはクリスマスはどう過ごしますか?
わたくしはいつもと変わらずスポーツに明け暮れていると思います
だれ?いまさびしい奴といったのは?
大東では各部落に分かれてクリスマス会を子供や大人が混じって行われます
去年は私は大東にまだ来たばかりでまだあまり顔が知られてないとのことでサンタさんの役をやりました
今年も出番はあるかなー
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
リベンジして盛り上げたいとおもいます
\(◎o◎)/!
みなさんのクリスマスも楽しく盛り上がるとよいですね
まだ一カ月ありますのでサプライズなど考えてはいかが?

 

2010年11月26日(金) AM 10時44分

おはよー

北大東の行事も今年は無事に終了しました
あわただしかった一年がやがて終わろうとしていますね

後一カ月と少しけがのないようにきおつけてみなさん頑張りましょう
エッ(゜_゜>)
今日の書き込み内容が普通だと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
たまにはこんな感じで終わらせて(笑)
以上独り言でした

 

2010年11月25日(木) AM 10時31分

秋葉宮

20101118204951.jpg

相撲は大変もりあがりました!
うちの従業員二人でて大健闘(*⌒▽⌒*)
一人は3位に入りました!親子相撲や腕相撲など楽しい&感動で盛り上がって!出たかったぁー(/_・、)
あまりの楽しさにカメラを忘れてましたm(_ _)m
練習風景のはとりましたのでこちらで勘弁してください

 

2010年11月24日(水) PM 4時08分