海が

F1000097.jpg F1000066.jpg

荒れていて港の上まで波が押し寄せてプール状態になっています
台風のときは20メートル高い公園まで波が押し寄せてきます
公園からとった画像と
近くからとった画像です

 

2010年09月20日(月) AM 11時05分

こんにちは

F1000095.jpg F1000096.jpg F1000049.jpg

仕事の休憩時間に海にいってまいりました
ベタ波で泳ぎやすいし
飛び込みたい感じです
さすがに高所恐怖症なのでむりなんだけどね
夕方は綺麗な景色をながめてました

 

2010年09月18日(土) AM 11時02分

続いて

F1000091.jpg F1000092.jpg

9月22(日)23(日)
島の祭りがあります
そこで大東では日曜
各部落にわかれて島の清掃活動を行っております
老若男女問わずみんなで綺麗に草刈りやゴミ拾いをしています
その風景もどうぞ

 

2010年09月12日(日) AM 10時52分

今日は〓

F1000089.jpg F1000090.jpg F1000088.jpg

晩御飯においらがカレーを作りました!
具だくさんで上手い
しかも少し懐かしい昔風の味に仕上がりました!
大きなしんめーなべで作ったカレーは格別
量は70人分
お昼のお弁当もついでにのせます
キャベツツナ炒め
キンピラゴボウ
チキン
シュウマイ
コロッケ
メニューは毎日かわりますぜひ浅沼の味をご堪能下さい!

 

2010年09月12日(日) AM 10時38分

やはり

F1000070.jpg F1000069.jpg F1000062.jpg

雨風強いため
2ヶ月に渡るエイサーの練習の成果
エイサー祭りが二年連続中止になりました
みんな頑張って練習したのに。
けどはじめの時より上達していて初体験の私は感動しました
練習風景を撮影しました
やぐらの写真もはります

 

2010年09月05日(日) AM 10時27分