こんにちは

いよいよ今年もあとわずか
明後日はクリスマスですね
みなさんはプレゼントは買いましたか?
わたくしにくれるかたはいますか?(笑)

良いクリスマスになるといいですね
離島でのクリスマス
静かですが星空広がる公園で独り占めしながら流れ星みるのもまた最高のひと時です

ちなみに私は公園でギターを弾きながら星を見るのが好きです

 

2010年12月22日(水) AM 11時08分

なんやろなー

朝と夜の気温差が激しい
昼はまだまだ半袖なのに夜は厚着しなきゃ寒すぎ
来る際には羽織るものも一枚はあるといいと思います

 

2010年12月12日(日) AM 10時50分

寒い

20101127153209.jpg

彼は寒さ知らずなのか?
今この時期にまだ海に潜ってますヽ(´ー`)ノ
僕には耐えきれないので見てるだけです
海風も強く冷たく寒いのに凄い元気な彼でした

 

2010年12月11日(土) AM 6時50分

前に

20101204131008.jpg 20101204124351.jpg 20101204124218.jpg

やりましたエイサーの写真貼ります(つд`)
忘れていてすみません

 

2010年12月10日(金) AM 11時37分

冬到来

昨日の雨が上がり北大東もいよいよ冬の季節がやってまいりました
風が強くそして冷たく(ー_ー)!!
天気も変わりやすいので外で働いている方は風を引かないようにきおつけてくださいね
後インフルエンザ予防はみなさんおすみですか?
まだの方はお早めに!
わたくしも早く行かなくては
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ではまた(ToT)/~~~

 

2010年12月08日(水) AM 11時13分