昨日は

20110102191007.jpg

島の成人式に参加してきました!
皆さん盛り上がって
各皆さんの余興など様々な出し物が印象的でした
これから大人になり色々頑張っていくと思います
島から旅立っている人
島で頑張ってる人
新しい人生のはじまり
自分で切り開く道
皆さんにとって素晴らしい人生にしてくださいね

 

2011年01月03日(月) AM 4時23分

新年

あけましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ
大東島にもお正月がきました
風も強く寒い日がつづいています!
今年も大東島
二六荘従業員共々よろしくお願いしますm(_ _)m

 

2011年01月01日(土) PM 11時04分

こんばんは

101229_1748~01.jpg 101229_1752~01.jpg 101229_1752~02.jpg

二六荘も明日から四日まではお休みいたします
アンガマァー
のお面です。
浅沼商店の風景

 

2010年12月29日(水) PM 5時56分

こんちわー

今日は今年最後の船
沢山の業者の方や地元の方が沖縄本島にでます
いわゆる正月休みなのだ

二六荘も年末年始はお休みです
私は今年は島でのんびりしときます
地元の方と何か日頃できない昼間にスポーツができたらいいんだけどなー
どんな正月になるか楽しみです

また島では成人式もあるみたいなのでそれも楽しみ(*^_^*)
私も成人式のころに戻りたい(ToT)/~~~
みなさんよい正月を迎えられたらいいですね
後三日楽しみましょう
ではまた(^_-)-☆

 

2010年12月28日(火) AM 10時37分

今晩は

クリスマスはどうでしたか?
私はやはりスポーツ三昧でした
今日は大東は雨
しかもかなりの寒さ

雪が降るのではってくらい寒い(;一_一)
風邪ひきそうやなー(ToT)/~~~
今年もあと少しで終わり
やり残したことある方いまのうちに終わらせ正月はゆっくりくらしましょう

 

2010年12月26日(日) PM 6時52分